名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きょんちゃんの巻

最近ね、ロングブーツって履く女性いてます?もうオランのんちゃうかな?昔は結構な女性が履いてましたよね?でもね、居酒屋とか座敷の時に脱いだらグターってフニャフニャなるでしょ?あれは残念ですね。あれだけがなんでか残念です。なんかかっこよかったのにフニャフニャやから嫌です。座敷やけどガガみたいに土足で入ってきてほしいですね。それぐらいの気持ちでブーツ履いてほしいです、実際土足で入ってきたら「お前何しとんねん!!!」って全力で突っ込みますが仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kyonnkyonn

この夏はじけちゃお!!って意気込み先生に書いてくれたのは「きょん」ちゃんです。名古屋に来てホンマに思うんですけど、はじけちゃおっていいますもんね。別にきょんちゃんがぶりっ子してるわけでもないですよ。神戸では「この夏はじけまくったんねん」って書いてくれるけど、名古屋では「はじけちゃお」って東京弁です。かわいいですね。ぼくからしたらもう東京弁ですわ。はじけまくってもらいまひょ。きょんちゃんでした。