名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ごっちゃんとまちゃの海の巻

真面目か!!!大学卒業したからって働かないといけないなんてルールはないし、結婚しないといけないなんて年齢はないし、やりたい様に生きようぜ!!!もっと自由に!もっと激しく、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

goccyannto (1)

goccyannto (2)

goccyannto (3)

安定の越前に潜りに行き、帰りのサービスエリアでこんな風景を見た。ドナドナや!!なんか「めーめー言うてるやん!」ってはしゃぎまくってる僕がいた。この心の踊り方は何や!!そうや思いだした。沖縄の風景や!沖縄でよく見る風景や!なんて1人で写真を撮った夕方時の出来事。香りや風景や音楽であの時を思い出すってありますよね???あの曲を聞けばあの時とあの人を思いだす・・・なんかええよな、そんな素敵な思いで。沖縄に住んでた頃を懐かしく感じた日でした。