2018/2/20 2018/2/20 書いたひと|TAKA
とりあえずデッカイ声で話すこと、いっつも笑顔で世の中に舌を出して生きる事。だいたいコレで上手くいくと思ってます。難しく考えたらアカンってことや!仁科 貴彦です、こんばんは。
おもろいおもろい!それだけで行動するとええこともあるから!今日も元気に海に行こう!!!!
2020.5.15 TAKA
号外ーーー!!!! 号外ーーーーー!!!! クイズの正解発表なんてしてる場合じゃないでーーー!!!! ついにーー!
READ MORE
2020.8.21 TAKA
8月頭に三木浦に行ってきましてん! そんでこの日、タラちゃんが50ダイブを迎えましてん!! ダイビングを始めた当
2016.5.20 TAKA
魔法が一つ使えるなら???なんて海洋実習に行く途中の車でよく話をする。僕はいつもこう言う、「腰痛が治ればいい」ってな!!!全然カッコ