2018/2/20 2018/2/20 書いたひと|TAKA
とりあえずデッカイ声で話すこと、いっつも笑顔で世の中に舌を出して生きる事。だいたいコレで上手くいくと思ってます。難しく考えたらアカンってことや!仁科 貴彦です、こんばんは。
おもろいおもろい!それだけで行動するとええこともあるから!今日も元気に海に行こう!!!!
2020.3.18 TAKA
先日ハラハラが、ティーダで待ち合わせの約束をしている、とのことでお店にやってきた。 「ちょっとやりたいことあるんでお店使わせてください
READ MORE
2019.8.12 TAKA
今回もだいぶ遡ってのブログネタ。 6月18・19日の2日間で、TUSA器材メンテナンス講習に参加してきました。 新しいことを学べ
2016.8.17 TAKA
僕ね!高校生の時は昼に学校行って、夕方は天満橋って所で蕎麦屋さんの出前をしてたんですよ。これホンマに言うねんなって事を知りました。これが大人