2018/2/21 2018/2/21 書いたひと|TAKA
思いだし笑いする人生を!仁科 貴彦です、こんばんは。
若いってそれだけでええわ。メッチャ海外行って、酒飲んで、遊んで、クラブ頑張って、バイトして、恋愛して、ゲームして、筋トレして色々な事やってておもろそうな3人です。車の中もオモローでした。
2018.7.17 TAKA
知らん間にAmazonに誘導されて物を買ってる・・・AI恐るべし・・僕が好きそうな本やらアウトドア用品が次から次へとおススメに出てくるやん!
READ MORE
2019.10.15 TAKA
軍艦岩行った時の事書いてなかったから一回過去を振り返らせて! 前しか見るなって大阪時代から言われてるけど、一回後ろ見させて!!
2019.5.7 TAKA
銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました。」クラリス「・・・・?」銭形「あなたの心です」ルパン三世。