名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

改・同行ファンダイブ情報

2月の久米島ツアーへ早速沢山のエントリーありがとーでっす!この際、神戸店とも合同にしちゃおっかなーなんてことも考えてます。まだまだ募集中だけど、早めに満席になりそうなので、エントリーはお早めに!

ウーやんモンツキ

卵を守るモンツキカエルウオは、ダイバーにも勇敢に立ち向かってくる。通称「指ぱくモンツキ」。これがまた、甘噛みで、たまらんのじゃーーー。2月は卵を保護する季節とはちょい外れなのでこのシーンは見れないけど、10月チームは見れるかもよー!

huozaura (2)

で、近場ツアー情報の「同行ファンダイブ」をスッキリひとつにまとめました!今後は日程をチェックしてもらって、エントリーフォーム備考欄に希望日、ダイビング内容を記入して送信してねー!

【 同行ファンダイブ情報 】

(ツアー作るページが改行できなくて、ちと見難いかと思うので、清原プロに相談してみるよう。清原プロ略して、きよっぷろって呼ぼかな)

 

近場ツアーの出発時間の相談などなど、ツアーに関する問い合わせもどしどしお寄せくださいな!

 

伸でした(@^^)/~~~