名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

上級コース受講中!

上級コース受講中のドランさん!ゴールが見えてきたぜ~!忙しい仕事の合間を縫って頑張ってます!

 

という事で、今回は座学!

KIMG6215

ファーストエイドの講習です!

ファーストエイドの基本は「悪化させない」こと!

やっていい事、いけない事、沢山勉強しないといけない事があるので今日も張り切っていこかー!

 

「よっしゃー、じゃあノートとペン出して~!」

「あ、伸さん、、、ノート忘れました!すみません!何でもいいんでなんか書くもの下さい!」

「なにぃーーー!座学でノート持ってきてないって!まったくもう、、、ブツブツ、、、しゃーないなー、次からちゃんと持ってきてな、はいこれ使って。」

「ありがとうございますー、そうそうこれこれ、」

KIMG6212

「いやー今回は書くこと沢山ありそうだし、たすかりますわ~~~、、、、、、でかいわ!!!!!!これ違います!全然求めてるものと違います!もっと小さくていいです!!」

 

「あ、そうなん?!それはよ言うてくれんとー。はい、これ。」

 

「あーー、そうそうこれこれ!」

KIMG6213

「固くてしっかりしてるし書きやすいわ~!、、、長いわ!!!!DIY用の板ですこれ!長いし、固いし!メモ取るものじゃないですこれ!だいたいわかるでしょ!紙です紙!紙下さい!これ木!僕がほしいの紙!!!」

 

「あ、そうなん?!それはよ言うてよー。もーわがままやなー。はいはい、これな。」

 

「もーー、ほんと伸さんいつまでやらすんですかー。そうそう、これですよー、最初から出してくれたらいいのにー」

KIMG6214

「薄いっっっっっ!薄いんよーーー伸さんーーーこれは薄いんじゃーーーー!!!!!薄すぎるんじゃーーーーー!!!!薄いーーーー。これはメモを書くものじゃなくて、マ○をかくものじゃーーー!」

 

「下ネタはやめてください関谷君。はい、不合格。認定しません。退会してください。」

 

「なんでじゃーーーー!!!!」

 

と、まぁ、こんな調子で関谷君頑張ってマスwww

 

 

そんなこんなでもう10月になりますね。

ティーダでみんなと過ごす時間もあとわずかとなってきました。

残りの時間も全力でいじり倒していくぜ!

 

伸でした(@^^)/~~~