名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Da会員なら絶対のやつやわ

ええーーー!もう10月かいな!しゃーなし気持ちも新たに張り切って参りましょう!食欲、睡眠、運動、読書・・あなたの秋はなんですか?

僕?僕はね、サンマ、なすび、たけのこ、梨、紅葉撮影、ボジョレー解禁、という事はやはりスポーツの秋ですね!いや食欲の秋ですね。

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ、そんな健康的な秋。はぁ?全然くそおもろないわ!キックボクシングでも始めよかな。こんにちは、西口悟史です。

 

ということはですよ、今年もあと3カ月しかありません。ということはですよ、そうです、忘年会のシーズンがやってきましたな!

今年は残念ながら、大人気コンテンツ、「劇」が無くなりました。あんなにおもろいのに。体育館を貸し切って運動会もありません。

でもでも、今年も旅館を貸し切って大暴燃会は開催である!メーカーさんからの素敵なプレゼントもあり!ガッツリ4本の潜水もアリ!

ハチャメチャおもろい事に変わりはないぜ。まだ申し込みがまだのあなたはコチラからお早目に!人数限定ですから早い者勝ちよ!

おいでよ (5) おいでよ (2) おいでよ (3)

おいでよ (1)

おいでよ (6)

なに?パンスト相撲もなくなったのかって??んなもん絶対あるに決まってるやん。

おいでよ (4)