名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

どうのこうの言うても

clubhouse…音声だけでやりとりする新しいSNSだって。会員制で招待枠が二枠しかなくてなかなか入会できないとかで、注目度が高まってるそうな。いやもう…どんだけ〜‼︎お腹いっぱいです。こんにちは、西口悟史です。

 

さて、先日は屋久島モグローズたちで古座で潜ろーずしてきました。濁っていてもそれが古座。それが良さなのさ。いつ行ってもおもろいわ。

こんかいもたくさんの愉快な生き物たちが迎えてくれました。

moguroa (1)

こちら「ウミウシ部」はかなでるの作品である。ウミウシたちが集まって集会を開いていますね。

キイロがもうすぐいちゃこきだすからイボの二名は早く空気を読んでどこかへ退散してください。

moguroa (2)

何回でも撮りたいガラスハゼ。ポリプ全開あざす。

moguroa (3)

はいこれぞ古座来ました写真ですね。緑のバックにピンクにブルーが映えるぜ。下のほうでカサゴが思い切り見切れていますね。ごめんよ。

mobugrou

そんなこんなで愉快なメンバーたちで存分に楽しんだ一日でした。神戸のアンダーウォーターズ??もええ写真撮れるようになってきたし、名古屋メンバーも着々と力をつけているからな!この夏の素敵ツアーが楽しみでならないぜ。夏のツアーだって??そう、感動をもう一度。世論がどうのこうの言うても屋久島!!!やっぱり屋久島!いこう屋久島!

145379817_840961039795917_3095145522920253048_n