名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きょんのスケの巻

携帯ストラップってなくなったん?最近みーひんようなったな。アイホンやからかな?めっちゃデカいストラップつけてる子とかおったもんな。それもうぬいぐるみやん!ダッフィーがメインやん!言い方変えたら「メーン」やで!ダッフィーちゃんがメーンや!もうようわからんわ!どっちゃでもええわ!誰か僕にもストラップつけて!仁科 貴彦です、アーメン。

kyonnsuke

 

新しいお友達を紹介します。「きょんのすけ」です。意気込み先生には深い青を見上げるぞーーー!!!って書いてくれてますね。なかなかのやる気満々プレーやーですぞ!どれくらいからと言うとめっちゃです。また一期生がやる気満々メンバーで埋め尽くされますね。楽しみーーー。宜しくです。なんできょんの助かは本人に聞いてくださいね。なんでか言ううたらな、もうええわ!どーもありがと!