名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやざるのお家で・・・・の巻

映画を観ました!「マリアンヌ」・・・ブラピとコティアールの愛とスパイと子供と戦争と・・・・めっちゃええ映画やってん!観て!!!僕はブラピが好きやったわ!忘れてたわ!人生で大切な物ってなんやと思う???仁科 貴彦です、こんばんは。

ayazarutaku (2)

ayazarutaku (1)

ayazarutaku (3)

1月某日にあやざるのお家でマグロパーチーをやったらしいです。写真はアヤザルからお借りしました。昨年のサマフェスで当たった、マグロの盛り合わせを取り寄せてもらって、名古屋メンバーで集まり飲んで食べた様子です。いいですね!この世に海が無かったら出会えなかったこの仲間と素敵な時間を過ごすなんて・・・・僕は嬉しいですぞ!4月からはもう3期生が入ってきます。これからも海も陸もTi-Daで!!!!素敵な仲間と過ごす最上級な休日を楽しんでください!!!

アヤザルのリクエストツアーはこちら!!!

今年の夏のツアーは決まった???

皆で行こう!ホトトギス!!!