名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

バディの巻

閉会式の「安倍マリオ」なんやねん!!!中途半端やねん!!中途半端が1番嫌いや!帽子だけって・・・スーツにあの赤い帽子って・・・・めっちゃ全身で来いよ!しかもそこルイージで来いよ!マリオの類似(るいじ)やからルイージで来いよ!中途半端はアカン!生きていく上でも中途半端はアカン!チカン、アカンくらいアカン!本気で何もかも行こう!仁科 貴彦です、こんばんは。

kurosawasennsei  (2)

kurosawasennsei  (3)

kurosawasennsei  (4)

kurosawasennsei  (5)

kurosawasennsei  (1)

来年の大学講習の件で先生といつも手伝ってくれてる、しんごファミリーと日本海に行ってきた。1999年7月11日に初めて僕がダイビングをした日だ!初海だ!その時の初バディが「しんご」だった。今から17年も前の事だが鮮明に覚えてる。それからバディなんて組んだ事ないけど今回17年ぶりにバディになった。何も変わらない海に対する思い。変わったのは周りの環境や家族が増えた事だけど、今も海が好きでそれを伝える仕事に就いて、それぞれに輝いて。「俺らオッサンになったな!」でも何も変わってへんのは海に溶けていく夕日はあの頃と同じだった。初海、初バディ、初潜水、初イントラ、そんな記念になるダイビングをこれからも全力で提供していこうと再認識した日でした。