2018/2/15 2018/2/15 書いたひと|TAKA
♪もういくつ寝ると夏ですかぁーーーー!!!早く夏きてほしいわ。ホンマに夏にならんかな?夏すきやねん!すっきゃねん!どないしよ!夏の好きさでいうたら僕に勝てる人オランのんとちゃう?夏好き好き選手権大会しようか?仁科 貴彦です、こんばんは。
わらけんとおざけんの初海講習に行ってきやしたぞ!そこに「ありさんご」の同行で素敵な海の出来上がりでした。どこに行くより誰と行くか!これ基本っす。はよう夏きてほしいな。でもこの緑をみて!海藻やで!春のおとずれや!ほな!
2018.10.19 TAKA
歌が上手は人はたくさんいるわ!ダンスが上手な人もたくさんいる!でもね、歌って踊れる人は私だけ!安室奈美恵。渋すぎる。
READ MORE
2017.3.15 TAKA
ある高校野球の監督が円陣で選手に言った。「マウンドで140キロを投げるやつも、スタンドで声をからして応援するやつも、人間の価値は変わらない。
2020.7.27 TAKA
夏っちゅうたらこれじゃ! もうねー なんかねー みんな弾けまくっててね 笑顔がね。 も