2018/7/29 2018/7/29 書いたひと|TAKA
人手不足倒産が増加しまくってるってもっとこれからも人手不足は問題になってくるわな。仁科 貴彦です、こんばんは。
まにゃがはです。POOLでした。意識高い系の女子です。宜しくです。くぁわいいで!ほんまにかわいいで!
2020.1.22 TAKA
24時間電気の消えないビル・・・伊藤忠商事・・・働きまくってる最強軍団の企業理念が4月から「売り手よし、買い手よし、世間よし」の「三方よし」
READ MORE
2017.1.20 TAKA
「ちょーーー自分なんなん???」は自問自答じゃないです。ちょーーーは「ちょっと」って誰かを呼ぶ時に使います。ちょー消しゴム一瞬だけ貸して!!
2017.8.24 TAKA
アンパンマンを最近よく見るねんけどな、いっちゃん悪い奴はドキンちゃんやと思うねん!バイキンマンを操って、後ろから指示だして悪い事をやらせるの