名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

つーちゃんのSD認定の巻

クリスマスってだいたいなんやねん!!!反対やぞ!いつまでの魔法にするか今から夫婦会議や!夫婦ミーチングや!!!今年はサンタさんになってやる!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

houzauaratua (1)

ちょうーーーーもしかしてこのフォルムは????デコがでかいぞ!!!デコが飛び出てるぞ!!!

 

houzauaratua (2)

きたーーーーーー!!!!!このウィルスミスもビックリな下唇。真っ赤なボディー。そしてデコに夢と希望とロマンを詰め込んだ、魚。その名も「コブダイ」(そのまんまの名前ですんまへん)50㎝やな。この距離まで近づいてきてな。「夢はありますか?希望はありますか?」って聞いてきよんねん。かわいいやっちゃ。これはノートリ(トリミングしてへん)やで!めっちゃ近いねん、もうここは佐渡島やで!方座浦凄いわ。こいつをデコ座浦1号って名前にするわ。

houzauaratua (3)

 

houzauaratua (4)

 

 

つーちゃん、SD認定おめでとう。メキシコ楽しんでな。メキシカンに上手いって言われてな。ほな。