名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウミウシダイビング

魔女の宅急便が放送されていました。なんと17回目の放送だそうです。私も大好きな映画でしてサントラを購入した事もあります。さてココで豆知識です。タイトルの「宅急便」というのはクロネコヤマトのシステムなので、勝手にタイトルには使えません。しかし魔女の運送、輸送、配達…では雰囲気も語呂もへったくれもないので、クロネコ、すなわちシジを登場させることによりヤマトと折り合いをつけたのだ!信じるか信じないかはあなたしだい。こんにちは、西口悟史です。

P3160369 P3160345 P3160348 P3160357 P3160368 P3160374 P3160382 IMG_1082 P3160394 P3160386 P3160380

三重県南西のアリストダイバーズさんにお邪魔して参りました。高貴な海でお店でしたね!ホントに沢山ウミウシがおります。今回はキャリーとあんちゃんのボート講習でした。2人とも上手に泳いでなんと自分でウミウシを発見出来ました!すごいぞすごいぞ!貝殻を持たない貝の仲間、それがウミウシ。探すのも見るのも撮るのも好きですが、貝は嫌いなので食べません。ダイビングインストラクターでも貝は嫌いです。よろしくお願いします。