名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中写真家さんとダイビング

今日はホワイトデーですね。カンケーネーゼという人もそうで無い人も素敵な1日になるといいね!毎日最高だし毎日ハッピーだもん!という20歳と少し話しました。忘れかけていた何かを思い出せた気がしました。ハッピー野郎って最強ですわ!こんにちは、西口悟史です。

IMG_1044 P3090063 P3090084 P3090075 P3090080 P3090098 IMG_1048 2FC347A2-AFD0-4526-B5AF-2B072F7B4EAA IMG_1057 IMG_1055 IMG_1062 IMG_1064 IMG_1065

天才水中写真家であらせられる鍵井靖章さんの非公認マネージャーをしてまいりました。沢山のゲストさんに喜んでいただくため、懸命に勤めさせていただきました。すぐ使える!タメになる!素敵なセミナーでしたぞ!そして色んなショップの、ゲストさん達とお話ができ、大変勉強になりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー!