名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋店としてのブログは最後です

おはよう、こんにちは、こんばんは!

9月から名古屋店のヘルプとして約半年お世話になりました。

毎月、2週間弱名古屋スタッフとしてブログや海で登場してました。

4月1日からは草津店スタッフ1本になり、名古屋でブログを書くのもこれが最終日です。

私が草津行ってる間にお客様も増え、ほぼ初めましての状態で講習やファンダイブをしてきました。

その中でももっち~~~と仲良くしてくれたり、私が名古屋にいたころのメンバーが復活してきてくれたり、、、

楽しかった思い出ばかりです。

457E9859-4E15-4F6D-A861-1F633B163F2F

といってもブログが最後なだけで海では全然会えます。

講習場所も一緒ですし、合同ファンダイブもできますし、伊豆潜りに行くときは拾いに行くこともできますし、、、

なんならみんなが草津まで遊びに来てくれてもいいんですよ!

早めにいってくれたら滋賀観光連れて行きますよ!

特にウミウシファンダイブをできるのはスタッフの中でも私だけど自負してますので、、、(笑)

頻度は減るかも知れないですが、年に数回は実施していきますよ!!

もちろんそれ以外のリクエストファンダイブも受け付けてますからね♪

 

というこで!!!!!

名古屋のみなさん!!ありがとうございました~~~~~!

またどこかで会いましょう!!!!