名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなで奄美に

ついてないなー!なんて事がありました。最悪やわ!でもどうしょうもないし、さっさと片付けてビール飲んで寝て忘れると言う得意技でやり過ごします!こんにちは、西口悟史です。

F30842B0-71AA-4E84-B4CD-E67BBF0C5C3E

 

18E2856F-6613-4255-9F8C-5861A04B7573


CBCA66DC-FA5D-41A6-B4A1-4679FC293AC1

43CDAFE7-3598-41A9-BD30-2E2BE7E474AE

B35A4562-C3C7-4E5F-8684-F3249C8B814C

奄美大島である。南国の素晴らしい海と人が織りなす素敵な世界である。

来る11月、伸さんバイバイツアーはココで開催されます。お世話になったなと言うそこのあなたは絶対に参加しましょうね。伸さんを知らないあなたももちろん参加可能であります。全スタッフ両店合同ツアーなんて今まで無かったからね!おもろーに決まってますやん。参加しないなんて損に決まってますやん。飛行機の問題もあります!9月中にはエントリー済ませないと行けないよ!気になるあなたはお早めにスタッフまで!

79361D27-0BC1-4E9A-8235-5C323E3FBEE0

伸さんを、気持ちよく送り出してあげよう!

きっと泣いちゃうだろうな。