名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

笑門来福!

明けましておめでとうございます!

 

いや~まいったね~!まいった!まいっちゃったね~!

12月の15日辺りに風邪引いて、ちょっと喉痛いだけやしヨユーっすわ、って調子乗ってたらみるみる悪化して年末まで引きずってました。扁桃腺腫れ上がって水も飲めんくなって3kg落ちました。死ぬか思ったわ。まだ南国仕様から内地仕様に体がアップデートできてません。いやー参ったね。忘年会も、潜り納めも行きたかったなー!!!

_MG_3949

で、相当久しぶりに病院行ったわけですよ。

受付済まして待合室で順番待つわけですね。順番来たら看護師さんに名前呼ばれますね。「たなか~よしひろさん~」、「たなか~ひとみさん~」、「たなか~しげるさん~」・・・田中多いわっ!!!!いちいちピクって反応してまうねん!!!!「たなか~・・」ってちょっとのばさんといて下さい!期待してまうやろ!!!!「しげるさん」の時なんて、「し」からの「げる」で、ピクっ!きたっ!わぉっ!やわ!心の中でひとりズコーーーーやわ!!!

 

昨年の漢字「災」は俺の為にあったのか!?

まーけど、だいぶ太ってきたなーって思ってたとこだったし、ちょっと痩せたのは良かったな。

今年も変わらず、何事も前向きに考えよう。

 

もう今年は上がるしかないな!

猪突猛進!前進あるのみ!

今年の干支は「亥」だしな!!

 

笑門来福!今年もよろしくお願いします!

伸でした(@^^)/~~~