名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

茅ヶ崎に遊びに来たの巻

ハリーポッターのオーケストラが日本に来るねんて!絶対好きな人は行った方がええやんな!僕はジブリが大好きやから久石譲のオーケストラのライブ行きたいもんな!そーいえばDVD持ってて、お客さんに貸して却ってきてないわ!かりパクやん!だれー?だれですか?僕の譲をかりパクしてるのだれーーー?かえしてーーーー仁科 貴彦です、こんばんは。

 

chigasakinoyoru (1)

 

chigasakinoyoru (2)

chigasakinoyoru (3)

ほんで昨日のブログの続きですわ、おかけんがスーパーカーで迎えにきてくれて、湘南の茅ヶ崎の先輩の店に行きましてん。岡けんはえらい昔その先輩にお世話になったから開店祝いを持って祝いに行きたいと言いだした訳です。これが岡けんが名古屋に来てくれてピックしてくれたホンマの理由ですわ。でもその先輩がお店出したん6年も前やし、言うてよくもまあ6年も挨拶かましにこうへんかったな?言うて逆に効果やし、店みたい言うてたけど渋滞に巻き込まれて店見られへんかったし、わやでした。でも皆と飲めて大満足でしたわ。