名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

後悔しないために

なんかね、YouTubeで芸能人の暴露しまくってるユーチューバーさんいますよね?見てもないのにこんなんいうのもなんですけど、ほっといたれや!笑 って思いません??裏で汚い事やってるやつもいるだろうし、真実かもしれん。でも夢見させてあげるのも仕事でっせ??おびえる芸能人たち。アーメン。こんにちは、西口悟史です。

resukyuuu (2)

さて、我々レスキュー部隊は逃げも隠れもしません!!コダック隊員、たろちん隊員バディで男の、いや漢のレスキュートレーニングです!まずは声や!声出していかんかい!!元気があれば何でもできる!いーーち!にーーい!さあーーん!!だああああああああああいじょうぶですか?

resukyuuu (1) resukyuuu (3)

どうです?かっこいいでしょ?男子たるもの、大切な人を救えるようでなければなりません!何か起きてからでは遅いですから、未然に防ぐことが最優先!起きてしまったときは冷静に、かつ迅速に行動あるのみです。有事の際、何もできない自分ではなく、精一杯行動できる、そんな男に、ダイバーに、いっぽ近づきました。これからも精進あるのみです。ちなみに、レスキュートレーニングは継続して受講することが大切です。何度も何度もシュミレーションし、正しい自信を身に付けておきましょう。後悔しないために。