名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みなさん初めまして!

皆さん!はじめましての方、はじめまして!そしてお久しぶりの方、お久しぶりです!

塚本ゆかりこと「マーシャ」です♪

今日は、名古屋店初のブログ投稿なので、簡単に自己紹介します!

 

preview (3)

 

愛知県生まれのコテコテの名古屋人です。

奇跡なご縁でTi-daと出会い、名古屋店のお客さん4期生としてダイビングを楽しんでいたのですが、

なんやかんやありまして、2021年の4月に潜水屋Ti-Daに入社し、3月まで滋賀県草津市にある、草津店にいました☆

2△年間名古屋に住んでいたので、初めての県外!しかも関西!これは、1年もいたらバリバリ関西弁を喋るんだろうなぁ~と思っていたら、そうでもなかったです(笑)

私のエセ関西弁を話す、関西人の目とお笑いは厳しかったですね…(笑)

とにかく、海が大好きで、じっとしていられない、おもろいことふざけたりすること大好きです!

 

preview (1)

最近、水中カメラも始めました☆

まだまだヒヨコなので、みんなと一緒に練習しながら、どんどん色んな生物を撮りに行きたいです♪

 

そして、これからファンダイブやツアーにもたくさん行きたい!!!

潜りまくって笑い転がりまくるイベントをたくさん企画していきたいので、よろしくお願いします♪

マーシャ初国内ツアー、屋久島、奄美大島

海外ツアー、メキシコ、キューバなどなど企画したい!

リクエストも待ってるよ~☆

preview (2)

 

またまだ未熟者ですが、持ち前の明るさで元気いっぱいのダイビングインストラクターになれるよう、これから知識と経験を積んで、精一杯頑張りますのでどーぞ宜しくお願いします!!!

 

これから皆さんと会える事を楽しみにしてます!

 

よっしゃ!感謝!マーシャでした☆

ほな、ときんとき~~~~~ん!