名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

仲良くけんか

毎日海に行き、帰ってレクチャーして、事務して帰ったら、ご飯食べて寝る。そこで大活躍なのが「ドラミ」です。ドラム式洗濯機です。可愛くて仕方ありません。時間予約もできます。乾燥機付きなので帰ってきたらふんわり洗濯物が完了しております。雨の日も風の日も関係ありません。「洗濯干し」という家事が消えました。本当に助かっています。高いけどマジで買ってよかったです。洗濯機でお悩みのあなた、今ならアドバイスできます。詳しくはSTPまで!こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR3346.JPG

DCIM101GOPROGOPR3351.JPG

DCIM101GOPROGOPR3347.JPG

beibi-zu (4)

国際結婚夫婦、ベイビーズ&ジュニアの海であった。天気もいいし、よく笑いましたわ。国際結婚となると文化や風習考え方から価値観まで違う事だらけで色々と大変かと思えば楽しそうにやっております。やはり仲良くけんかするのが一番の秘訣でしょうね!