名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ウミウシの旅

8月は、神戸のスタッフ、がんちゃんこと岩井さんとやまここと山下さんの誕生日でした(‘ω’)ノ同行ファンダイビングでしか中々会えないんですが、会えた時めちゃくちゃ嬉しいです!たくさん話聞いてもらったり私のマネをしてきます。(笑)とてもいい先輩で可愛がってもらってるんですが、実は同級生なんです。お客さんにビックリされます。(笑) 誕生日おめでとうございます!来月で私も同い年になります。よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!三重県は数字の九に鬼!九鬼へ行ってきました(‘ω’)ノ

ダイビングといえば、誰もが一度は一緒に潜って見たいウミガメやイルカ、マンタにクジラのイメージがある!

そんな海にはたくさんの生物が住んでいる。

こーーーーんな広い海に、1cm!1cm以下の生き物を探しに行くってどうかしてるぜ!と思うんだけど、

一度、虜になってしまったらもう沼!抜け出せれない!

そんな海の宝石「ウミウシ」を探す旅へ行ってきました(‘ω’)ノ

ウミウシといえばこのポーズね。

ウミウシ

JD3A9560

JD3A9538

G30eN3Fxsjc2drox7EoYAzuxLDM_4j52FiGJAi_QtSk89xQBEiWCPTU9L6wKJrUlXFMnHzS40hTQmisrB4nCybAKVoYzVgRVQaNUFbAKllNiaxh_ZKlfToaiVRX9Y5Fs

ウミウシ

今回は、老眼なのかと思うぐらいあまり見つけることが出来ませんでした(;’∀’)

広い海の中で1cmの生物を見つけるのは難しい。。。

 

ぜひ!リベンジしたい!

 

ほなときんときん