名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ココロオドル周年祭★

いきなりですが、みんなの青春の音楽は何ですか!?私はたくさんあるんだけど、NOBODYKNOWS+のココロオドル。これは名曲だよね。小学校の時廊下で友達と歌ってました!グル―プ脱退したけど、6人で一発撮りしたTHE FIRST TAKEめちゃくちゃかっこいい。おじさんたちのわちゃわちゃと、ミスしても笑って全力で歌って音楽を心から楽しんでる。どんな時聞いても元気でるね!呼応する心響き続ける!よっしゃマーシャです。

 

4月2日(日)は何の日でしょう!!!!!

みんな太陽でありたい!なんかここに来たら笑顔で爆笑してる!

変なあだ名付けられる!ステキな仲間に出会える!

そんなTi-Daに来てくれるみなさんのおかげで、、、

潜水屋Ti-Da名古屋店は7周年を迎えることができました☆彡

(パチパチパチパチ!ヒューヒューヒューヒュー)

いつも本当にほんとーーーにありがとうございます!!!!!

Wr275Mc42MrdIT_BC-G7rLiAxi4K_mp26DX-7PgDMotW42JXNTRgMGMKCuNXpOsM5lL3Z5_FhwSXtq0ELfAwYXZzvSgxLNte79feUWQOXwk2aSqHXxwUVvGB9UzgAJTE

gq73kBcb5qSJFu8G6wQXYA1NFB4tI-kc88_N0iJVR2LVDT_MCvtsiZKpgsbiOvDm4GIMvltmlFlqYML_VaQPk1AsnN94Ai7nh7PCNvPZyn5bvzCuORb6mkX8g38gfLk1

 

4月2日(日)Ti-Da誕生周年祭をやります!!!!

そんな最高の記念日でファンダイブをやります!(^^)!

周年限定のオリジナルTシャツをプレゼントします♫

そしてその夜は、飲み会わっしょ~~いもやります!!

 

最初は怪しいTi-Daきて、ダイビングにはまって

ココロオドルような人生変わった人いるよね!!

その中の一人、私、塚本マーシャです!

私はTi-Daと出会い感謝しかありません。

 

たまにはお祝いしてほしいな!おめでとうって言って欲しいな!

 

エントリーまってます!!!!