2023/3/5 2023/3/5 書いたひと|STP
鼻のムズムズする季節となりましたね。厄介ですよね。私はまだスギやヒノキのお世話になっていないつもりでいるのでまだいいですが、ひどい人は鼻奥の粘膜を焼いてもらったりすると一撃で治ったりするそうですよ。それにつけても鼻水の処理、くしゃみエチケット、頑張ってくださいね。そういえば岩井のくしゃみ、メチャクチャ音デカかったな。ほんまウルさいねん。くしゃみの後窓揺れてたもんな。こんな事書いてたらまたくしゃみするやろうな。こんにちは、西口悟史です。
この4月で潜水屋Ti-Da名古屋店は7歳になります。誕生日を迎えるわけです。おめでたいわけです。なので周年FDを企画しました!1ビーチ1ボートでお世話になったあの方座浦の海でガンガゼの駆除をしよう!普段絶対にできない経験だからね!そんでみんなでお揃いのTシャツを着て、写真を撮ろう。桜が綺麗に咲いているといいな。だからみんな来てくださいね。自分の誕生日をあんまりキテきていうのもアレやし、あんまり言いませんが、みんな絶対来てな。お祝いやねん。来てくれたら嬉しいねん。1年に一回しかないから、お祝いしてくれる?あんまり言わんようにしておくけどな。お祝いっていいもんやしな。素敵な時間になるといいな。しゃーない、そこまで言うならというひと、もちろん行くよ!というひと、不安だけどいくよというひと、全員カモンです。申し込みをお待ちしております。
2021.11.1 STP
われわれ名古屋店の新だもんで号のナンバーは「758」でなごやなのですが、関西人ばかりの会社の社用車のナンバーをフザけて758にしているわけな
READ MORE
2023.8.29 STP
皆さん、Amazonプライム、入ってますか?SECOMみたいに言いましたが、今ようやくあの激オモロ番組、松本人志のドキュメンタルが解禁です。
2022.10.9 STP
急に寒くなってきたやん!秋の準備まにあってますか?朝晩サムイデ!上着持っておいでね!でも海は大丈夫。最高のドライの季節がやってきました!濡れ