名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まろまーると後夜祭

プロ野球がキャンプインしましたね!2月1日は野球選手にとってお正月みたいなものだそうです。結果しか評価されないプロの世界で結果を出す為、身銭を切って時間を割いて自主トレし、キャンプに臨む。しんどいことかもしれないがやりたい事成し遂げたいことのためなら頑張れるのだろう!そうして結果を残しているプロ野球選手がカッコイイ。プロとしての姿勢やを我々も見習いたいですね!こんにちは、西口悟史です。

12769D7B-65A3-4053-AE6F-3CC941B7E606 530BB9BD-A9E6-4464-8D1D-C6D25E42C6A7 95512B4F-1465-45EF-A887-1BBE737F2DB6

まろとゆいまーるで奄美にいってきたので、その後夜祭を大好きな焼肉屋さんで執り行いました。今回で2人とも30本を迎えもうダイビングめっちゃおもろいやーーーーん!という所に踏み込んできております。絶好調です。今年のリゾート計画も進んでおります。年に一度は自分へのご褒美に、飛行機乗って南の島に行こうぜ。まじで最高やねんもん。