名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生で最も大切なことは、

「マーシャが流してる曲古いよね」よく言われます。誰の影響もなく、ただ昭和70年~80年代の歌がとにかく大好きです。浜田省吾とか中森明菜いいですね。(笑)親に生まれてくる時代間違えたと言われます。最近はクリーピーナッツやサウシードックを聞いてます!歌に時代は関係ない!いいものはずっといい!よっしゃマーシャです。

 

年末の冬休みに、一人旅で奄美大島へ行ってきました(^^)/

20代でやっておきたいことの一つ。一人島旅!

20代でやっておきたいことを20代前半で考えてた時に、

まさかこんなに海という異世界に虜になり、また一つの夢が叶いそれがお仕事となり、

そして、休みでも一人で海にダイビングしてるなんて思ってもなかった。

見に見えない不安を考えるより、たった一瞬の思い付き・たった一歩で人生は大きく好転する。

人生何が起こるかわからないからこそ面白い!ことを改めて感じました!

お魚が優雅に自由に生活してるこれが奄美大島の海。

写真では伝えきれないぐらいとっても綺麗です。虜です。

1j7fyTfQLs-MAbKpJSgDG3KsqQQZiot5jkaotkjsvk9OcwL-p5b231DzxMEa3XQN8IWxV1HOmDMP1bXBM0RLCQPeLmRaK-EJ1tYxe9yTU-pLUTVootfpi90gr5JMb4vB

f8SPspuTt5ujLNyzuRY_3mTcxpmDT3B0nwcOPwX0VNAUZK0fvFmwiEjIBVdBDXAcJ7e2muXr0QnRQVFN59z2lhwtf2iMUQIILftFnXqDozJvHcHQLQ7WfsHKxM1opaWI

RFfhsu-rxKYhLFZZFc5HnWy7_rmVKoUBtZc4DG_9MTHLLFlpiKqYSG1Mea-HzTDJVl4hzVIUR70uestIOKSjXvPTp8NBuOl5VIuHznp7cul5a8Ynn2UZRUfwHEGTjcz0

sdLuOX-WSvsekqtt8CmIvgl4lKEEjtQmU9_qYi6HTxpIKr4anyS964iNXt3Zywa_ONIL78ILkrKzhAkMHN7aklYcPdSOV8P_GhpTsgXxVFa-xoALxYcST_6cdAMobMjW

XmNiOqij8_wXdq8MKmFBIU5w_dKfxsr5kX4tOUU9KJ4xfy3IFyW_o0jWwiD87CXP6IdD5wxes67eUg8dEQ1kyIwqHdwjgMl1-LWBW7WETLcbHR-FWz1yNQ8Quww64QWN

 

人生で最も大切な事は、

自分の直感を信じ、

誰よりも自由に生きること!

 

 

ほなときんときん