名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

楽園PALAUへのお誘い

バレンタインデーが近づいてまいりました!年頃はいくつ貰えるかななどとウハウハしておりましたわ!あのこからもらいたい。下駄箱を開けたらそこに!!なんていう思い出話しながら海いこうや!こんにちは、西口悟史です。

 

paraikou (9) paraikou (7) paraikou (4) paraikou (5) sigotno (1) paraikou (2) paraikou (1) paraikou (6)

saikouhou (8) saikouhou (1) saikouhou (3) saikouhou (6) saikouhou (7) haaato

この写真はダイバーの聖地PALAU共和国でのものである。ダイビングを始めたのなら、絶対に死ぬまでに観てほしい、体感してほしい光景がここにある。ほんまに凄い。圧倒的スケールの大きさを感じられます。何度言っても飽きることはなく、いつだって感動の渦に巻き込まれる。そんな素晴らしい島PALAU。来年2024年2月に開催します!ディープSDC、ナイトロックスSDC、カレントフック、50DIVE以上は必須です!出来たらPALAUで100本達成してお祝い祭りしましょう!マジでヤバいから!これいかずには死ねないぞ!まじやぞ!頼む!潜ってくれ!楽園へいこう!