名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マーシャ初のリゾートツアー

今年の目標は「自分改革」なので、月一冊本を読むこと。夏までに腹筋割ります。(笑)あとキックボクシングを通って強くなります!

不完全なところをあらためかえて、なりたい自分に改造していきます!頑張るぞ。よっしゃマーシャです。

 

4月マーシャ初のリゾートツアーやります♫

o0Lpz2JHNZEGYPItgRbrscZwa-TgI5XCRYGY8Av9418bCwxqf1k1Rqiw6WP8NrzcBgy5wegjpa4iunXxxswTNNt-AAdEELwpqoFBRybBRtHQyx91VzCQ7OB_VjJiaVmR

沖縄県は石垣に行きます~~~~(^^)/

ダイビングを始めたら100000%行きたい石垣島。

3月~5月がマンタが見える時期なんだって!

こんな大きなマンタが水中を泳いでるなんてどんな感じなんだろう。

241BAC49-4516-4B87-BCB0-4C298014BBFB

95172353-20FC-45FD-81DA-6FDF720A85A5

泳がなくても近づいてきてくれたり、止まっていたら真上を泳いでくれる時もある!

 

いいですね。マンタ。

スケジュールに石垣って入れるとテンションあがる(^^)/

 

まだエントリー間に合います!

マンタトレインを見に行こう!弾丸石垣ツアー!

 

エントリーお待ちしております(/・ω・)/

 

ほなときんときん