名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ミズクラゲめちゃキレイです

高校球児の熱い戦いが始まりましたね!!坊主じゃなくてもいい高校も増えてなんだか爽やかイケメンも見受けられます。マジで高校野球部に入るときの坊主が嫌でいったんバスケ部に入ったもんな。今の子はいいよね~!こんにちは、西口悟史です。

 

今回はルイルイのレスキュートレーニングの様子をお届けしようと思ったのだが!それはそうとこの日のミズクラゲが本当に美しかったので是非見てほしい。ルイルイも美しいモデルとして大活躍してくれました。マジで今の方座浦やばいでしょ??

ruijyou (5) ruijyou (1) ruijyou (2) ruijyou (3)

凄いでしょ?マスクを全反射させて撮るワザ「マスクピカ」ですわ!

モデルになりたいあなたは同行に来るといい。毎日おんなじこと書いてるけど本当にそうなんだから仕方がないよね!