名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

バーガーパンサー30DIVEおめでとう!

スタバなんて高いコーヒーなんて飲まないぜ!!イキってコーヒーしばくなんてナンセンス!と思ってコメダ珈琲によく通っていました。本を読んだりのんびり過ごす休日で大変好きでした。が!!なんとブラックコーヒーはスタバのほうが安かったです。スタバゴメン。これからは偏見なしに利用したいと思います。こんにちは、西口悟史です。

 

今日は先日行ってきたひよーこリクエストの土肥沈没船ファンダイビングの水中の様子をご覧いただきましょう!

bagapan30 (1)

bagapan30 (6) bagapan30 (7) bagapan30 (2) bagapan30 (3)

どーーーんと沈潜が沈んでおりましたわ。船といえばね、そりゃジャックとローズなんですが。見てよこの顔。男梅やん。

bagapan30 (4) bagapan30 (5)

で、この日で30本だったバーガーパンサーおめでとうと誕生日おめでとうのお祝いラッシュだったわけだ!船と遊んで水中でも遊んで、美味しい街中華食って帰るなんてもう最高の休日!