名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大人の夜更かし

明日、5月24日は何の日かご存じですか??知っている人はダイビング通です。もしくは潜りすぎです。Go(5)to(2)sea(4)で海に行く日だ!その通り、みんな大好き語呂合わせのパターンだ!いつだって海は新たな感動を届けてくれます。明日も潜りに行こうぞ!ちなみに明日、私は店出勤です!こんにちは、西口悟史です。

himebotaru (1) himebotaru (2) himebotaru (3)

去年の今頃、私は人生で初めて蛍を見た。この曇りなき眼で見定めた。35歳にしてようやくみた。正直言って激しく感動しました。夜なのに光ってるんだもの。静かな静かな夜の森で、蛍たちはいっせいに活動を活発化させ、私と伸さんのすさんだ心を大いに癒してくれたのだった。自然の中で、森の中で、心静かに生き物たちの営みに触れ、またシャッターを夢中で切りました。夜の森の撮影など、何のノウハウも経験もなく、ただただ必死で撮影しました。うまく撮れても撮れなくても、夜の森林浴は気持ちのいいものです。そんな大人の夜更かし、一緒に行きましょう。5月末で検討中です。興味のある人、カメラのある人、LINEで参加表明してね!よろしく!