名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

またねです

先日のお休みに自宅で筋トレに励んでいました。時間に余裕もあったので今日は追い込むぜい!とやる気満々。いつもよりセットも多くして、太ももをおりゃーっと追い込んでいたところ、目の前が白ぉーっくなって失神しかけました。体は正直です。急にやっても成長しません。地道に継続。これに尽きます。思い知りました。あー1人で怖かった!こんにちは、西口悟史です。

 

海に行ってきた!そう、海は私の職場であり、遊び場であり、大好きな所であり、しょっちゅういく所である。よく通う方座浦、よく潜るポイントである。

tara (1)

相変わらずのお魚の群れだ!なんと珍しくアジはいなかったけどムレムレでタロちゃんも大喜びなわけ。

tara (2) tara (3)

ラッパウニに住むゼブラガニ君もお出迎えです。名前もフォルムも、かっちょいいよね!tara (4)

いつものイソギンチャクにチャンとクマノミも居ました。オスメスのつがいなので、もうすぐ卵を生み付けるころでしょう。コレから夏に向けて非常に楽しみである。

tara (5)

タラちゃんだ。いつも優しいタラちゃんだ。でもタラちゃんは熊本に転勤なのだ。いつでもそこにいていつでも一緒に潜ったり飲んだりしていたけど、そうじゃなくなっちゃうのです。コレにてしばらくだねFDだった訳です。ありがとうタラちゃん。歩く時にキュルキュルキュル〜とは鳴らない方のタラちゃんありがとう。熊本にも皆んなで潜りに行きます。奄美集合で共に記念を祝ってもらいます。鹿児島の海も一緒に潜ろう。だからバイバイじゃないデス〜。

tara (6)

また逢う日まで、ごきげんよう。