名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

アリエルからのおしらせ

クリスマスが終わった翌日、チキンがやたら安売りされてる。関連商品が安売りの棚で寂しくたたずんでいる。あると思います!これなんとも言えない気持ちになるよね!ビジネスも大切だけれども作りすぎはよくないぜ!上手いこと出来たらいいのにな。消費者も考えないとだわ。そうそう、本日12/27より潜水屋Ti-Da全店冬季休業となっております。空いてないで~。休んでるで~。でもブログは毎日更新するから見ててな~。こんにちは、西口悟史です。

 

だいくんとありえるがふらっとお店にやってきた!なんでもライオンキングを観てきたそうだ!あれはもう本当に素晴らしいミュージカルだよね。リトルマーメイドがお勧めだとアリエルは言っていた。でしょうね!と僕は思った。そしてそして、もうありえるのお腹はふっくらとしていて何か月か聞くと五か月という事だった。幸いそれほどつわりもひどくなくて、一回だけはいたそうですが、状況としては夜中の二時過ぎにラーメン食べた後吐いてしまった!という事だった。まったく、妊婦になってもわんぱくは変わらないって事か!!

みせわちゃ (2)

もうすでに子供の名前は考えてあるそうで教えてくれました。そうやって未来の話をしているときなんて最高に楽しいだろう。新居もできて、一緒に住んで、ほんとに二人はいい顔してました。お腹をポコポコ蹴るんだって。かーちゃんはたまらんだろうな。

 

そんな2人から今日は大切なお知らせがある!!!我こそはアリエル軍団だ!という人も、いや、そういう訳ではないです。という人も括目せよ!!

みせわちゃ (1)

来年令和四年2月15日㈫だいくんありえるの新居でおめでとうパーチーします。参加条件はゴリゴリのコスプレです。何か食べ物も持ってきてください。気の利いた何かを持ってきてもいいです。誰も困らないしね!!新居は武豊で名古屋からは電車で約一時間のところです。盛大にやっちゃおうぜ!!プリンちゃん筆頭に野郎ども!!!必ず空けておくように!!!よろしく!