名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

8期生よ、100本潜るんや!

最近バスケ熱が高くてニュースなんかもちらちら見てるんですが、なんか代表に召集されたら絶対に来ないといけないなどと協会が発表しておりました。もうビビりましたね。徴兵令かっちゅうー話ですわ。断ったらなんなん?非国民なの??恐ろしいわ。バスケ協会。バンバンルールを変えていきましょう!背負いたい万全の人が日の丸を背負うでいいじゃない!こんにちは、西口悟史です。

 

かっぷるるるるr (5) かっぷるるるるr (2) かっぷるるるるr (3) かっぷるるるるr (4) かっぷるるるるr (1)

もちろん!このダイビングに来ている人はみなやる気満々マングローブですわ!早く水陸どっちもいけまっせ!状態になってのびのびと海中をお散歩しましょう。マジでな、ちゃ~んと潜れるようになったらホンマにすごい世界行けるねんから。めっちゃおもろいねんから。逆だと思わずにまず100本潜ってくれ!見えてくる世界ありますわ!!