2023/10/10 2023/10/13 書いたひと|MOCHI
おはよう、こんにちは、こんばんは!
前回のブログで伊東に行ってきたというものを上げてます。
その時に誕生月であった「ごっちゃん」を祝ってきました!!
名古屋1期生の初期勢です。コロナが明けてダイビング復活中です。
おめでとう〜〜!!
私もしばらく名古屋にいなかったので、その間潜りに来ていないと言うおサボりダイバーがいるのでね!!
どんどん声掛けて復活祭していきたいと思います!
めっちゃ連絡するけどウザがらないでよね!
ほな!
2021.11.10 MOCHI
セカオワの第3次FCチケットの 当落結果が明日分かるんです。 非常にドキドキしてます。 せめて名古屋だけでもあたって欲しいです。 ち
READ MORE
2021.4.28 MOCHI
こんなご時世もあり、 色んな芸能人がYouTuberに なってますが、 ついにジャニーズも来ましたね! 嵐の二宮和也。 私が見たと
2018.1.11 MOCHI
さて、私と岩井のインストラクター試験が 近づいて来ました! 私は、今年の目標ノートの1番最初に書いたのが、 イントラ試験一発合格!!