名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年最後の講習、、!

今年の目標の1つは

ウミウシ200種みつける!

だったんです。

ですが、結局176種…

くぅぅぅぅ!全然届かなかった!

来年は八丈島行きますのでね、

大幅記録更新を狙ってます。

色々出会えたらいいなぁ〜♡

そんなもっちですhey!

 

講習としては

今年最後のダイビング!

もえか&あかね!

今回でOD認定である!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何のポーズか分かる??

私はその時は全然ピンと

来なかったんですけど、

「イッテQ」ポーズです。

(Qだから手の向き逆でしたね汗)

 

ダイビングをしたいと思ったきっかけが

イッテQにたまに登場する

オーシャンズ金子の

ダイビング姿を見てやりたいと思ったから。

とてもいいじゃないか!

やりたいと思ってくれて嬉しいよ!

 

そして!

ナビゲーション講習だったジープ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力を保ちながら

コンパスナビできてましたぞ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、カンペキです。

流石です。

次は年明けボード講習だ!

平日組です。

日程決まり次第HPに載せるので

ちょうど休みの人行こうじゃないか!

透明度10m以上見えはじめましたぞ!

20211213_162036

ではまた〜!