名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

第2弾!バイクでアワイチ旅決定!!

奄美のネバーランドとの合同社員旅行に

鹿児島まで行ってきました。

一生忘れられない珍事件が起こりました。

ブログでは書ききれませんし

上手く文章にすることができないので

海行くときの自己紹介タイムのときにでも

言いますね。

そんなもっちですhey!

 

タイトルの通りです!

4/6-7(水木)の日程で

アワイチ旅(淡路島1周)決定しました~!!

IMG_8134e2

最近は海も山も陸も攻めつつある

潜水屋Ti-Da。

スタッフ6人中4人

ロードバイクを持ってるという

謎のダイビングショップでもあります。

 

第1段は、昨年の10月に

「ビワイチ」(琵琶湖1周)を完走しました!

VideoCapture_20220122-170302

20211025_224241

この時は8人中5人がバイクに

乗ること自体が初。

スピードも15km前後と

超マイペースで走り、

お陰様で初日は休憩込みで

12時間走り続けました。

このときも感動や達成感がありましたが、

次のアワイチはこれの比にならない

感動の嵐だと思いますよ!

 

なんせビワイチのときは160km

ひたすら平坦でしたが、

今回は坂道ありの150km!!!

Screenshot_20220122-171142_Active

Screenshot_20220122-171205_Active

しかも初日の後半は激坂の嵐です!

きっと2日目には筋肉痛や

腰お尻に痛みが走ってることでしょう。

それを耐えた先に達成感が待ち受けてます!!

 

大人になって汗をかいて運動すること

少なくなってきてるんじゃないですか??

ここでいっちょ、思いっきり汗かこうぜ!

アワイチ一緒に挑戦する有志募集中!!

 

ちなみに名古屋からは

さとぴょん、もっち、せぶちゃんが

参加確定である!

ぜひ参加連絡お待ちしております~~!

ではまた!!