名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

モグルンジャー再び!

性格は顔に出る

生活は体形に出る

本音はしぐさに出る

感情は声に出る

センスは服に出る

美意識は爪に出る

清潔感は髪に出る

落ち着きのなさは足に出る

やたらSNSで目にする「出るシリーズ」放り込んでみました。まあ確かにそうかもね!気をつけなはれや~!こんにちは、西口悟史です。

mogurunnjya (6)

さて、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。当店潜水屋Ti-Daではこの冬の間にゲットしておいてほしいCカードがあります。

それがスキルディベロップメントコース略してSDCである。数多くのSDCがありますが一年目の方は中性浮力です。

英語で言うとニュートラルボイヤンシーです。ニュートラルが中性。ボイヤンシーが浮力です。

ボイヤンシーなんてデモクラシー以上に使わない用語でしょうね!わかるよ!

mogurunnjya (2) mogurunnjya (1)

ダイビングにおいて中性浮力は最も基本のスキルでありマナーであり醍醐味であり、それでいてまあまあムズイスキルなのだ!

出来ている気になってるかもだけど、まあまあ出来てなかったりするんですねこれが。

なので一年目の人も二年目の人も三年目の人もまだ不安だよという人は何度も受講しましょう。

全てのSDC共通で二回目以降はファンダイブ料金のみでお安く再受講できます。なんて接しやすいんだ!!

mogurunnjya (4)

そんなこんなでこちらのお写真は二年前の神戸店での様子です。なんて懐かしいんだ!!

多店舗ですので一緒に潜水出来ていませんが、彼らはもうバッチリ中性浮力を決めてダイビングを楽しめていると信じています。

mogurunnjya (5)

そんなこんなでニュートラルボイヤンシーSDC追加公演決定です。このSTPががっつりダイビングの基礎を醍醐味をお教えいたしましょう。

日程は3月26(土)ミツルの日です。中世浮力戦隊モグルンジャーの隊員の諸君!待っているぞ!!

mogurunnjya (3)