名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

きてます、キテマス

先日のさとぴょんブログでも

載っていたようにオーバーホール

まだ出してない人は早めに出してくださいね。

さとぴょんは毎日毎日戦っております。

「あ゛ーーー」「かったいねん!」

「歯折れるって!」「きったなーー!」

このセリフを何回も叫んでおります。

1歩間違えれば潜水事故に繋がりますからね。

集中力が必要です。

もうしばらくさとぴょんには

頑張ってもらいましょう!

そんなもっちですhey!

 

きてます、キテマス。

ウミウシの気配がプンプンと漂ってきます。

 

方座浦ビーチでも高確率で

ウミウシに出会えてますし、

IMG_7291 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る場所違えば、

普段見かけないウミウシに目撃できてますし

IMG_6912

IMG_7001

水温なんて14℃いってるポイントもありますし

こりゃ今年は期待大ですな~~~

あ~~~毎日潜ってウミウシ探したい、、、笑

ではまた。