名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さわと方座浦でカメラ講習しながら撮りました

私は髪の毛がそんなに長いわけではないのですが、毛量が半端じゃないのでお風呂上りには生意気にもドライヤーを使わせていただいております。そこで皆様に問いたい。あのドライヤーのコードなんであんなネジれるん?俺だけなるんかな?絶対に自分では巻いて無いねん。ぶんぶん振ってブローしてるけど巻いてはないねん!やのになんであんなにネジれるねん!?戻しても気が付けばまたネジレとる。誰かこの解決法知ってる方、イイねとコメントとチャンネル登録よろしくお願いします!どうも、サトキンです。

houzaura (1)

houzaura (5) houzaura (4) houzaura (3) houzaura (2)

嗚呼!なんて楽しいんだろう。水中でカメラを構え、被写体と向き合い、指先のトリガーをひくや否やストロボ一閃。するとモニターに映し出される驚きの一眼新世界。肉眼よりも遥かにその魅力を引き出してくれる大人のおもちゃ。新たな世界の扉を開いてくれたといっても過言ではないのです。激しく同意してくれているであろう仲間とともに、また写真撮影の旅に出かけよう。そして写真談議に花を咲かせよう。Ti-Daでも一眼ユーザーが増えてきました。ダイビングの幅を大きく広げてくれるアイテムがカメラです。生物に興味がない?カメラなんてケータイで十分?かくいう私も、ずっとそうでした。だって知らないんだもの。聞いてないんだもの。見てないんだもの。感じてないんだもの。じゃあ知ればいい。聞けばいい。見ればいい。大いに感じればいい。めっちゃおもろいやんけってなるわ。