名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

オーバーホールのススメ

トンガでの火山の噴火による津波、けたたましくアラームが鳴りましたね。身近に避難した人がおりまして、その非難の様子や今後の対策など生々しい声を聴くことが出来ました。なぜ人間はいつも他人事になってしまうんでしょうね。当事者意識がないというか。でもなにも起きなかったらそれでいいやんですものね。大切な人がいるなら、その人にとってあなたも大切な人です。自分の命も大切にしようね。備えあれば患いなしとか言いますから。防災対策、備蓄とか始めようかな。今年から!こんにちは、西口悟史です。

OHOHOHO (1) OHOHOHO (2) OHOHOHO (7) OHOHOHO (8) OHOHOHO (3) OHOHOHO (4) OHOHOHO (5) OHOHOHO (6)

オーバーホール出してください。きったないくっさいレギュからの空気吸いたくないでしょ?メンテナンス不足で死にたくないでしょ?はっきり言わせてもらいますが、ホンマにやった方がいいです。放置すればするほど器材たちの寿命が早くなります。塩やサビは綺麗に落とせますが、金属といってもダメージが蓄積されていきます。経年劣化により交換パーツが多くなったりとお金もかかってしまします。一年に一回のオーバーホールで命守れたら安いもんです。何より安心して気兼ねなくダイビング楽しみたいしね!未だの人は早く各店スタッフに渡してください。大体は名古屋に集まってきます。希望納期を添えて出してね!ピッカピカにしてお返しします。みんなとの思い出を振り返りながら、一台一台一生懸命毎日必死でやってます。あと、出す前の注意です。歯医者に行く前に歯磨きするように、出す前はきれいに洗っておいてね。いやでしょ?見られるのって??

ookiniiii (4)