名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ビビりまくっていたけども

あの中日ドラゴンズの若手、根尾くんが初ホームランを打ったそうです。嬉しそうにホームランボールを握りしめインタビューを受けておりました。甲子園に出るのだって凄いこと。プロ野球選手になれるのはその一握りで、一軍で活躍できる人はごくわずかのトップ選手のみ。根尾くん、おめでとう。もうおめでとう。よかったね。岐阜出身で中日の若手、育てていこう。監督でもないけど、見守っているよ。こんにちは、西口悟史です。

 

仲良し五人組での体験ダイビングIN梶賀!

taikennnn (1) taikennnn (2) taikennnn (3)

いやもう最初はこの世の終わりかというような顔でしたが、二本目にはちゃんとダイビング体験できてよかったね!実はね、体験ダイビングが一番大変ダイビングなんでです。なのでちゃんと講習を受けてちゃんと自信つけて海に来れば、もっともっと素敵な世界に連れて行ってくれます。なんてったってはじめが肝心だからね!ライセンス取るなら断然Ti-Daでしょうね~。親切丁寧でかつおもろいなんて最高じゃないのよ。なんて素敵なお店なんでしょう!!

taikennnn (4)

ほなまたキテネ~!