名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

方座浦ビーチでは初めての出会い

ゲーム実況者のキヨ。

大体の動画は元気通り越して

うるさいです。

マリオ35というゲームで

1位になった瞬間の

叫び声が急ブレーキ音に似ている。

そこから作られた、

ブレーキヨという単語。

それをリスナーが他の映像と差し替えた

ネタ動画が投稿されてるんです。

しょうもないですが

笑ってしまいます。

暇な時、気になる人は見て下さい。

ふつうそんな叫び声出るか…?

何回見ても笑っちゃいます。

そんなもっちですhey!

 

たろちゃんと海に行ってきました!

レクチャーで学んだことを

ノートに書く時、ほぼひらがなです。

漢字が書けません。

計算も苦手なんです。

なので、コンパスナビで

元の場所に戻って来れるのか、

非常に不安でしたが、

なんとかクリア!

おめでとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

得意なものといえば変顔です。

 

クリアできたので

早速フィッシュウォッチング〜!

ヤドカリを観察したり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシを観察したり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他になんかおらへんかな~~

なんて砂地を泳いでたらさ、、、、

んんん????

めっちゃにらんでくるやつおるやん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うわっ!!!でたーーーー!!!

ホタテウミヘビ!!

もうびっくりよ!

方座浦に通い詰めて早4年。

ビーチでウミヘビ見たの初なんです。

たろちゃんと水中で

テンションアゲアゲになりました。

新発見があると楽しいですね♪

あれから数日経ってるけど

まだいるかな~~?

また探しにいこうっと!

ではまた!