名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

くさいなんて、絶対やだ!

古畑さん・・・好きでしたね。独特の言い回し、独特の振る舞い、一度聴いたら忘れられないBGM、数多くの有名人がゲスト犯人で登場。かのイチロー氏も犯人で出演しているぐらいですからね。こりゃ特別編見るしかないな。おでこシバかれる今泉くん、可愛かったな。こんにちは、西口悟史です。

きゃんぺーmm

でええええええええん。お得なお知らせです。我々ダイビングを趣味にしているダイバーは春夏秋冬すべての季節を楽しむことができるわけですが、そこにはドライスーツの恩恵があることは忘れてはいけない。吉田工業株式会社(YKK)様が発明した防水ファスナーのおかげで体の体温を奪われることなく、快適にぬれずにダイビングができる様になったわけです。頭が上がりませんね。さらにそのファスナーを駆使して素敵なスーツをこしらえてくれるワールドダイブ様にも感謝感激なわけですが、使用頻度の高いドライスーツ、ちゃんとメンテナンスに出しましょう。くっさいくっさいですよ。バルブもオーバーホールして、スーツの中まで洗剤で丁寧に洗浄してくれます。そして水没検査もして故障がないかも調べてくれるのだ。それがなんと!!いまなら!!水没検査5,500円が無料キャンペーンだ!!やるっきゃないでしょう。ちなみにドライスーツクリーニングは一万円でできるので、ドライシーズンが終わったらまとめで出しちゃおう!潜ったらお店に置いて帰ってくれたらOKである。ピカピカになって来シーズンに臨もうじゃないか。くっさいスーツなんて、モテないぜ!