名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

りーなと行く海は!

今度、人生初の登山してきます。

本格的なのは初めてなんです。

未知数ですね。

わくわくがとまりません。

晴天であれば嬉しかったんですけど、

残念ながら雨っぽいんですよね~~

難易度上がるよな~

登山経験者よ、

豆知識教えておくれ~~い!

そんなもっちですhey!

 

りーなの初海に行ってきました!

POOL講習を終えて約2週間後の海。

やったスキルほぼ忘れちゃいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気よーーーく宣言してきました。

ってあかんやろーーーーー!!

覚えといてよ!

 

ほとんどの人が苦手とする

マスククリアも

え?まだやらすの??

そんな顔をしながらも

なんとかクリア!

 

そんなりーなは、

おしゃべりマンだ。

水中でも話しかけてくる。

なんて言ってるか全然聞こえへんけど。

しかもビビるということを

知らないようだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんにでも興味深々!

そしてなんにでも触りたがり。

いやいや、触っちゃあかん

ゆーーてるやん!

 

私にくっついてきては

君はイノシシですか?

ばりにぶつかって来るし

もうわちゃわちゃよ笑

 

そんな水陸ともに元気なりーなは

某料理教室の先生をしている。

IMG_7728

以前、試作品としてケーキを作って

持って来てくれたのだ。

めちゃ美味かったーー!

ありがとうね!

なので超女子力あります。

私とは大違いです。

こんな料理作ってみたい、

手軽な料理教えて~!

そんなことがあれば、

ぜひりーなに聞いておくれ!

丁寧に教えてくれるハズさ!

ではまた~~!