名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

元気な男がやってきたよ

大須で美味しい洋食屋さんを見つけました。チーズインメンチカツがもう最高です。美味しいランチを食べてテンション上げて自分のご機嫌とったらバリバリ働こう。ほんで美味かったから是非行ってって教えてあげて、みんなでテンション上げていこう。そんなテンアゲ希望の方はこちら!11時半に行かないとたちまち満席です。Ken’s レシピだ。ほないってらっしゃい。こんにちは、西口悟史です。

 

最近よく登場するたろちゃんの方座浦である。上手に潜れるようになってきたからな。じっくり生物を観察できるようになったよ。巻き上げちゃうけどな。

ちゃんたろう (2) ちゃんたろう (1) ちゃんたろう (3) ちゃんたろう (4)

なんちゅー顔しとんねんですが、結構しんどいそうです。次回のたろちゃんは月末BBQFDの日です。岐阜から名物のあの美味しいヤツを持ってきてくれるそうなので非常に楽しみである!みんなにお披露目です。背でかい!声でかい!好青年であるぞよ!仲良くしてあげてね。

ちゃんたろう (5)