名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

激アツ!イルカと水族館とワタシ

バッティングセンターにて「さとぴょん、手本見せてやぁ~」との事だった。元高校球児の私にとっても飛んでくる球を打つのは10年ぶり程だろうか。意気揚々と120キロのゲージに立ち、感覚を取り戻すべく一球目は軽くバント。すると次の瞬間!回転のかかった軟球が私の右目に「ばアアアん!!」。もう目ぇ破裂したか思たわ。激痛にのたうち回る私。右目からは涙が止まりません。笑い転げる伸さんとモッチ。みんな、野球は楽しいよ!みんななら、やればデキル!こんにちは、西口悟史です。

どるぞっかん (1) どるぞっかん (2)

ダイビングを始めたのならば!一度は会いたいイルカちゃん。絶対に会えるところがる。水族館だ。だが今日は一味違うぜ!水族館の中でイルカと一緒にダイビングするんだ!理解できるかい?もう一度言おう。水族館の中でイルカと一緒にダイビングが出来るんだぜ?イルカと濃厚接触!しかも子供たちのヒーローにもなれる!挙句の果てにはクジラのショーも堪能できる!そんな夢いっぱいのFDがついに名古屋店初上陸!さらには南紀串本といえば関西ダイビングのメッカ。黒潮の恩恵を受ける豊かな暖かい海で透明度の高いダイビングと豊富な生物たちと戯れよう。イルカちゃんはその後のお楽しみ。

どるぞっかん (3) どるぞっかん (4) どるぞっかん (6) どるぞっかん (5)

夢を叶えたいキミ!限定5名です!迷っている暇はない!申し込みはコチラから。よーいドン!はっきりいって、たまらんぞ、たまらんぞ♡