名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

続々とSD認定される5期生たち

ついに鬼滅の刃の映画が

公開されましたね!

映画公開されるのは368館、

多いところは1日に40回以上上映

されるんですって!

多っ!さすが大人気なだけある!

今は人多そうだからまた日を置いて

見に行こうと思ってます。

あーー楽しみだなぁ。。

そんなもっちですhey!

 

さて、5期生も数えてみたら

19名になりました。

去年よりはやはり少ないですが、

半数以上がSDを認定され、

FDに繰り出してます。

 

今回も3人がSD認定!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロン、マッチ、ばうあーです。

(同行でししゃもも来てくれたよ!)

土日休み派なので、

講習メンバーがずぅーと一緒!

仲良しメンバーである。

 

もーほとんど私が担当しましたので、

あの子好きにさせてきました。

そう!ウミウシである!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サフランイロウミウシ

 

で、やっぱあの子よ!

ウミウシといえば

誰もが一度は見てみたいウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカチュウウミウシ

(本当はウデフリツノザヤウミウシ)

見た瞬間のみんなの反応

「うおぉおおおぉおお!!!」

でした。

いやーー嬉しいねぇ。

もうベテランウミウシ部は

もうええわって反応ですもん。笑

 

他にもたまーに出現する

ヒラメに出会ってみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずエグいぐらいの

クロホシイシモチと

ネンブツダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水族館の巨大水槽の中にいるような

感覚を味わえる中平瀬は、

これも初めて見たときの反応は

「すげぇぇえぇええぇ!!!」

である。

やっぱ方座浦ええところやで。

みんなも潜りに来てなー!

ではまた!